2012年1月 4日 (水)

移行のおしらせ

mixiページに移行していきたいと、思っております

コチラへ→pchttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=207450

誰でも見れますので、よろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

今年最後の依頼演奏でした♪

また少しご無沙汰しておりました。
もっちでございます┏○ペコ

今日は保育所での依頼演奏・・・・・
今年最後の締めくくりです♪

今日も元気にマルマルモリモリを園児のみんなとバッチリ踊りました!!
途中の「手合わせ」も上手く行きました!!
最後にスッキリさせてもらいました(笑)

アンコールはこの時期おなじみの「シングルベル」でした・・・・。子供達はきっとサンタさん待ってるんですね~。我が家にもサンタが来るといいですね(笑)


さ・・・・演奏終了後・・・・。
帯広卸売市場でランチしたかったけど・・・・
http://www.obihirosijyo.co.jp/

お休みでしたので・・・急きょコチラへ

BISTRO KOMNI~ビストロ コムニ~
http://www.obnv.com/tokachimura/625/
まず店内に入ると大きなハムの塊がありました♪
おいしそう(o^―^o)ニコ

↓私が食べたのは・・・・週替わりランチ!!
今週は「ポークジンジャー」です♪

↓女性の方には最後にデーザートがつきました♪

みんなのメニューも紹介したかったけど、すでに皆さんのお腹の中へ・・・・・。


なまらうまかったです(笑)

|

2011年11月17日 (木)

大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。

すいません・・・・。すっかり放置気味でした(-_-;)

気付けば・・・・・もう、雪も降ってしまい・・・・・
皆様にもすっかり忘れられてしまいました。
ごめんなさい・・・・・・・。


アッサンブラージュの活動は月に1~2回コツコツ活動しておりました。

もちろん、演奏記録のほうもしっかりアップしましたのでご覧ください。


私は毎回ダンサーにも挑戦しております・・・。


・・・・・・って言っても「マルマルモリモリ」の踊りですけどね(笑)

子供達に毎回喜ばれております・・・・・・。
子育て中だから私も出来るのかな?
な~んて、自分に言い聞かせながらも、私自身も結構楽しくやらせてもらっております。
回を重ねるごとに上達してますよ~!!
ここで披露できないのが残念(笑)


さ~もうすぐアンコンの季節です・・・・・。
私たちも、黙々と練習中・・・・・・・。

おいしいお酒が飲めるよう・・・・・・がんばります!!

|

2011年9月29日 (木)

メンバーの結束を!

こんにちは♪
管理人のもっちです。なかなかこちらを更新できなくすいません(-o-;)

今年から『月に1回』に依頼を押さえてあちこち伺わせてもらって以前よりさらにいい演奏が出来るように心掛けております。

もうすでに、予定が入っておりお断りした施設もあります…。
心苦しいですが、ご理解頂ければと思います。

今週は新メンバーの 歓迎会をしました。入会したのは春だったんですが…。
依頼プラス吹連行事など個々に忙しくしておりましたので…(-o-;)

この時期は冬の大会に向けてもメンバー同士さらに密になるので、結束を固めるにはいい時期でした♪
大会に向けてですが、やっと方向性も決まり本格的に動きます!!
…今年はアッサンブラージュらしいものになればいいかな~っと思っております。

是非、1月にいいお知らせが出来ると良いなぁ~♪


|

2011年8月31日 (水)

依頼演奏の打ち合わせ・準備

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

保育所へ行ってきました

今日は初めて伺う保育所に行ってきました。
園児のみんなに手拍子や歌はもちろん、一緒に踊ったりもしました。

演奏が終わり先生から
「子供たちからプレゼントがありますんでコチラに・・・」
っと、、前に案内され、代表の女の子たちから素敵なプレゼントをいただきました。


子供たちの手作りの折り紙の花束をいただきました~!

メンバーも突然のサプライズでビックリしましたが、とてもうれしい贈り物でした。

有難うございました!!

|

2011年7月 7日 (木)

打ち合わせ中

今日は7月、8月、9月の依頼演奏の打ち合わせで~す。


全員集まってランチしました~

|

2011年7月 6日 (水)

メンバーの皆様へ

掲示板にも書き込みさせて頂きましたが、メンバーが増えて来たので、連絡を「簡単に円滑に」出来るように「メーリングリスト」を開設してみましたsweat01

一斉送信がひとつのメールで簡単にでき、アンケート回答や出席確認機能もございます。

詳しい説明はコチラ→http://www.ra9.jp/

登録に同意していただける方は、コチラ に空メールして設定お願いします。

danger緊急の連絡も想定できますので、携帯での登録をお願いします。

Photo_13
danger迷惑メール設定の方は、ドメイン指定で『ra9.jp』を追加してください。

アッサンブラージュ管理人@もっち より

| | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

吹奏楽祭が開催されます

第36回 帯広地区吹奏楽祭 開催します

日時 2011年7月9日(土)
開場 9:30~
開演10:00~

1団体約15分の時間で演奏しま~す
詳しい演奏順は
「帯広地区吹連HP」へ・・・・

尚・・・私達アッサンブラージュの演奏予定は
12:01~12:13となっております。

是非、聴きに来てください。┏○ペコ

私達の今回の演奏曲は・・・・?
詳しく書けませんが、過去の1980年代の課題曲からと日本のTOPアーティストの曲からの全部で2曲演奏します。
只今、メンバー一同、必死に練習しております。

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

サンデーパパ1週目終了!!

こんにちはsign01管理人のもっちですぅ~

今日、市内「松葉保育所」にてサンデーパパでの演奏をさせて頂きましたnote

今日のお客様は就学前の小さなお子様とそのパパ・ママさんでしたhappy01

曲を次々と演奏していくと・・・・歌ってくれたり・・・・・・手拍子してくれたり・・・・・

Dsc02813_21
私達もどんどんノッてきた~~~~~sign03

最後にはアンコールも頂いたりして、無事盛大に終わりましたnotes

聴きに来ていただいた皆さん有り難うございました~note

次週は帯広市立 日赤東保育所(東10南8)にて演奏します。

お近くの皆さんは、どうぞ遊びに来てください┏○ペコ

| | トラックバック (0)

«サンデーパパに遊びに来ませんか?