« 打ち合わせ中 | トップページ | 依頼演奏の打ち合わせ・準備 »

2011年7月20日 (水)

保育所へ行ってきました

今日は初めて伺う保育所に行ってきました。
園児のみんなに手拍子や歌はもちろん、一緒に踊ったりもしました。

演奏が終わり先生から
「子供たちからプレゼントがありますんでコチラに・・・」
っと、、前に案内され、代表の女の子たちから素敵なプレゼントをいただきました。


子供たちの手作りの折り紙の花束をいただきました~!

メンバーも突然のサプライズでビックリしましたが、とてもうれしい贈り物でした。

有難うございました!!

|

« 打ち合わせ中 | トップページ | 依頼演奏の打ち合わせ・準備 »