« 保育所へ行ってきました | トップページ | メンバーの結束を! »

2011年8月31日 (水)

依頼演奏の打ち合わせ・準備

今日は事務局を中心に打ち合わせ・・・・・
パート変更も考えられるので、あらゆるパターンで演奏できるように打ち合わせをしました。

お昼を食べた後は・・・・・
演奏の時に使う「譜面紙」パーツの追加の為みんなで「ぬりえ」しました~

久々のぬり絵に懐かし~っと思ったメンバーでした。
 


|

« 保育所へ行ってきました | トップページ | メンバーの結束を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育所へ行ってきました | トップページ | メンバーの結束を! »