« 依頼演奏の打ち合わせ・準備 | トップページ | 大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。 »

2011年9月29日 (木)

メンバーの結束を!

こんにちは♪
管理人のもっちです。なかなかこちらを更新できなくすいません(-o-;)

今年から『月に1回』に依頼を押さえてあちこち伺わせてもらって以前よりさらにいい演奏が出来るように心掛けております。

もうすでに、予定が入っておりお断りした施設もあります…。
心苦しいですが、ご理解頂ければと思います。

今週は新メンバーの 歓迎会をしました。入会したのは春だったんですが…。
依頼プラス吹連行事など個々に忙しくしておりましたので…(-o-;)

この時期は冬の大会に向けてもメンバー同士さらに密になるので、結束を固めるにはいい時期でした♪
大会に向けてですが、やっと方向性も決まり本格的に動きます!!
…今年はアッサンブラージュらしいものになればいいかな~っと思っております。

是非、1月にいいお知らせが出来ると良いなぁ~♪


|

« 依頼演奏の打ち合わせ・準備 | トップページ | 大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。 »