« メンバーの結束を! | トップページ | 今年最後の依頼演奏でした♪ »

2011年11月17日 (木)

大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。

すいません・・・・。すっかり放置気味でした(-_-;)

気付けば・・・・・もう、雪も降ってしまい・・・・・
皆様にもすっかり忘れられてしまいました。
ごめんなさい・・・・・・・。


アッサンブラージュの活動は月に1~2回コツコツ活動しておりました。

もちろん、演奏記録のほうもしっかりアップしましたのでご覧ください。


私は毎回ダンサーにも挑戦しております・・・。


・・・・・・って言っても「マルマルモリモリ」の踊りですけどね(笑)

子供達に毎回喜ばれております・・・・・・。
子育て中だから私も出来るのかな?
な~んて、自分に言い聞かせながらも、私自身も結構楽しくやらせてもらっております。
回を重ねるごとに上達してますよ~!!
ここで披露できないのが残念(笑)


さ~もうすぐアンコンの季節です・・・・・。
私たちも、黙々と練習中・・・・・・・。

おいしいお酒が飲めるよう・・・・・・がんばります!!

|

« メンバーの結束を! | トップページ | 今年最後の依頼演奏でした♪ »