« 大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。 | トップページ | 移行のおしらせ »

2011年12月14日 (水)

今年最後の依頼演奏でした♪

また少しご無沙汰しておりました。
もっちでございます┏○ペコ

今日は保育所での依頼演奏・・・・・
今年最後の締めくくりです♪

今日も元気にマルマルモリモリを園児のみんなとバッチリ踊りました!!
途中の「手合わせ」も上手く行きました!!
最後にスッキリさせてもらいました(笑)

アンコールはこの時期おなじみの「シングルベル」でした・・・・。子供達はきっとサンタさん待ってるんですね~。我が家にもサンタが来るといいですね(笑)


さ・・・・演奏終了後・・・・。
帯広卸売市場でランチしたかったけど・・・・
http://www.obihirosijyo.co.jp/

お休みでしたので・・・急きょコチラへ

BISTRO KOMNI~ビストロ コムニ~
http://www.obnv.com/tokachimura/625/
まず店内に入ると大きなハムの塊がありました♪
おいしそう(o^―^o)ニコ

↓私が食べたのは・・・・週替わりランチ!!
今週は「ポークジンジャー」です♪

↓女性の方には最後にデーザートがつきました♪

みんなのメニューも紹介したかったけど、すでに皆さんのお腹の中へ・・・・・。


なまらうまかったです(笑)

|

« 大変ご無沙汰しちゃいました・・・・・。 | トップページ | 移行のおしらせ »